2007年07月24日

短期決戦その3。

0724.jpg

7月も終盤に入って参りました。
短期決戦7月の部、m@tsuさんがトップ快走中です。
最近通勤ランが出来てないとの事で、今が追い込むチャンス??(笑)

ワタシは週末以外走れておりません。
ウチの♀は週に1,2回早朝ランやってますが、
先日のアミノ練習会@織田フィールドでは、iPodセットし忘れたりと、
まだNike+的生活が身に付いておりません。(笑)

8月も追って作成いたします。

←あとNike+のブログパーツを追加、jognoteのブログパーツを更新しました。
タグ:running
posted by S at 09:08 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年07月11日

ランニングにお酒は禁物なのか。

Tbeer.JPG

以前NIKE RUN CARAVAN 「RUN42公開講座」後のインタビューで解答は後日ということで質問してみました。

ランニングにお酒は禁物なの?

やっぱりあまり良くない感じですね。

ランニング前は脱水症状になるのが×。
ランニング後は低血糖になるのが×。

ランニング後のビールは最高に旨いのですが、
今後は十分にアミノバリュー飲んでから呑む事にします。(笑)
タグ:running
posted by S at 23:57 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | RUN

短期決戦その2。

0711.jpg

掲示板のほうで再度告知しましたら、新たなチャレンジャーが現れました。
Masa-Cさんです。
いきなり初登場、リーダーm@tsuさんに次ぐ2位です。

ワタシも朝ラン検討中です。(笑)
タグ:running
posted by S at 01:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年07月02日

短期決戦始まりました。

0702.jpg

7月月例始まりました。
ウチは昨日30kmのLSD実施しましたので、
いきなり距離を稼いでおります。
多摩川、川崎側宇奈根あたりから多摩川大橋折返し
帰りに古市の400mトラックで2本程スピード走して帰宅です。

序盤は曇りで走りやすかったのですが、帰りは陽が出てきて、
何回もトイレ横の水道で水かぶったりしました。

今週末もアミノ練習会ないので同じようなかんじですかねぇ。
夢の島トラック練習にも参加してみたいですねぇ。
タグ:running
posted by S at 09:04 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | RUN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

