2009年06月02日

さて、どうする。

昨日、立て続けに2レース、エントリーしました。


Madarao Forest Trails 50km
第17回ハセツネCUP

さて、どちらにするか・・・。
それとも両方?。
タグ:running
posted by S at 23:13 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | RUN
この記事へのコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 16:50

ロリ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/67079lu/
Posted by まっちろになっちったwww at 2010年10月09日 11:48

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/laqu1p-/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

