2007年05月03日

TEAM TOMORROW 32DAYS トライアル!生参加。

0502.jpg

TEAM TOMORROW 32DAYS トライアル!0502
ヨメとふたりで生参加してきました。
昨日は雨で人数が少なかったようですが、
本日はGW後半突入前夜ということで、16名程集まりました。

ウチはどうせ皇居行くのならと22時集合のところ、
1時間前に行って集合の前に1周こなすことにしました。

夜の皇居っていうのも乙なものです。
体育会系のおねーさんや、
ラブラブなカップルさんや、
赤い灯りの下勤務中のおまわりさんなど・・・・

気持ちよいRUNでした。
今月末まで(月)〜(木)実施とのことです。
また都合がついたら参加しようかと思っております。


あと、昨日届いた当選品のNIKE+Moire、
本日履き下ろしました。
ソールを見てNikefreeっぽいのかなぁ。
と思っておりましたが、Nikefreeよりもかなりクッションが効いてました。
重さも特に気になりません。
Nikefreeでレース、LSDなどする気にはなりませんが、
NIKE+Moireならあまり問題もなさそな気がします。

しばらくこれで走ってみようと思っております。
タグ:running
posted by S at 02:43 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | RUN
この記事へのコメント
確か、皇居の周りの近くにランナーご用達の銭湯があったはず・・・
ご存知ですよね???

ランニング終わった頃に、半蔵門辺りでお待ちしてマ〜〜ス!
Posted by だ〜く at 2007年05月06日 18:59
↓ココですよね。

http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=1005

皇居はアミノバリューランニングクラブが始まったら、
月2回ぐらい行くことになりそうです。

ただ土曜日で正午あたりに終わるので、
まだ呑むにも早すぎて店が開いてません。
いい店ありますかねぇ。
Posted by S at 2007年05月07日 02:31
私もこの企画に応募mailを送信しましたが、返信がありません。応募は承認されているのでしょうか?さて、私も時間が合えば月〜木のrunningに参加しようと思っているのですが、集合場所がわかりません。もし、ご存知でしたら教えていただけますでしょうか?PS:私もNIKE+届きました。base colerは、グレーをorderしたのですが、画面上のイメージとは全く異なったものが届いてしまいました(>_<)
Posted by Mutsumiracle☆ at 2007年05月07日 23:06
Mutsumiracle☆さん、

Nike+のメールアドレスで応募すれは、
Charengeの招待メールが来ると思います。
応募するときに、Nike+のスクリーンネームとかも
書いとくと早いかもしれません。
あとTシャツもらえるので、サイズと住所、電話番号も
入れておいたほうが良いと思います。

月〜木のrunning、今週は駒沢公園ジョギングコースです。
22時までに中央広場のオリンピック記念塔の下に集合とのことです。

http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/

今週は、近いので1回くらいRUNorBIKEで参加しようかなと、思っております。

>画面上のイメージとは全く異なったものが届いてしまいました(>_<)

たしかに、ちょっと画面とギャップありますね。
Posted by S at 2007年05月08日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。