この記事へのコメント
「か・い・か・ん・・」では、ないのね〜。(古!
一体、どんな体感が出来るのでしょうか?
Posted by だ〜く at 2008年02月08日 16:24
>「か・い・か・ん・・」

懐かしのフレーズですねぇ。
いまや広末涼子の母親役なんかやってたり・・・

シューズで体幹を体感できるのかなぁ?
「体幹」で走れると、楽に速くはしれるらしいのですが・・・なかなか感覚がつかめません。
Posted by S at 2008年02月09日 09:00
1月に購入し使用してます。なんかいい感じです。前のめりな感じ。「死ななくても前のめり」っていうところです。若旦那も履いてます。既にトラの間でブーム?
Posted by はにゅ〜う at 2008年02月13日 08:56
はにゅ〜うさん、
履いてましたか!
前のめりなんですね。
TAIKAN NKあたりが色的にトラのビジターカラーって感じですね。(笑)
Posted by S at 2008年02月13日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

