2008年02月17日

裏飲み会!:東京マラソン

応援の後、アミノは70名も集まるとの事で、東京マラソン連続落選組が優位に立てるいじける、裏飲み会!に参加して参りました。
東京マラソン参加組の方々は別テーブル、サブ4達成で強制退部と言う厳しいクラブです。(笑)
会長は、パンダコスプレで制限15分前、完走でした。

なんか面白そうです。
しか〜し、夫婦で最年長でした。微妙な感じデス。(笑)
タグ:running
posted by S at 23:26 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | RUN
この記事へのコメント
応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by スー at 2008年02月18日 10:06
応援有難うございました。裏飲み会も楽しそうですね。今度は青梅でご一緒しましょう。
Posted by iwatch at 2008年02月18日 21:06
スーさん、iwatchさん、

お疲れさまでした。
来年は走りたいものです。
でも来年は3月22日だからちょっとは暖かい??
出場して今年で懲りた人が沢山居れば来年は・・・
でも懲りてなさそうだなぁ。(苦笑)

応援は結構楽しかったですが、
アカギレが出来るほどの寒さには堪えました。
装備の再検討は必要ですね。
Posted by S at 2008年02月18日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

