2006年03月23日

FreeML。

FreeMLがSNS化したようです。

色もmixiみたいだ。
こちらは紹介なしで登録できるみたいです。


しかしFreeML、10年程続いているとか。
こういうところでは長いほうですね。

さて盛り上がるのか??
後発ですが、なんかウリになるところがないような気がします。
posted by S at 18:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog

2005年12月08日

ホームページが

手違いで表紙を消去してしまいました。
新しくつくり直しましたがアドレスがもとに戻せません。
リンクして下さってた方々申し訳ありません。

↓こちらでアクセスお願いします。
http://homepage.mac.com/hiroakishiraishi/

(URLのhiroakishiraishi/以降を削除すればOKです。)
posted by S at 11:21 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog

2005年02月21日

iPodでBlogを楽しむ? Seesaaブログが対応

iPodでBlogを楽しむ? Seesaaブログが対応

RSSとかが、わかってません。
音声化ってどんな声になるんだろう??
posted by S at 11:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog

2004年10月22日

ちょっと・・・

テンプレート替えてみました。
ちょっとMac風かな?
posted by S at 15:54 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog

2004年08月12日

ダイエット・ログ機能

このSeesaa ブログにダイエット・ログ機能なるものがいつのまにか追加されてました。

なぜ?
やってみるか??(笑)
posted by S at 23:40 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog

Ads by Google

Ads by Google
最近よく目にするのですが、
ついクリックしてしまいます。

Googleの収入源なんですかね。
この無料blogのSeesaaの収入源は何なんだろう??
posted by S at 23:31 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog

2004年07月20日

コメント欄にリンクが・・・

いつの間にか、コメント欄にリンクが付くようになってました。

記事投稿の場合、Macだとボタンが効かないのですが、
これは改善されないのだろうか・・・。
posted by S at 12:18 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | blog

2004年05月28日

FOAFってなんじゃらほい?

昨日あたりからプロフィールのところに、
ニコニコマークみたいなものがつくようになったのですが、
なんだろうと思い検索してみると、FOAFというものらしい。
ふ〜んって感じですね。

相変わらず夜は激重ですが、6月上旬を目処にサーバー増強するらしい。
続きを読む
posted by S at 08:33 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | blog

2004年05月24日

重たくなった?

最近このSeesaaBLOG重いですね〜!!
どうにかなんないのかな?
posted by S at 01:02 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | blog

2004年05月23日

Seesaa BLOG 機能追加、変更

なにか、いろいろと変わっているようです。

ちょっとレイアウト変えてみました。続きを読む
posted by S at 10:16 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | blog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

