2007年07月11日

短期決戦その2。

0711.jpg

掲示板のほうで再度告知しましたら、新たなチャレンジャーが現れました。
Masa-Cさんです。
いきなり初登場、リーダーm@tsuさんに次ぐ2位です。

ワタシも朝ラン検討中です。(笑)
タグ:running
posted by S at 01:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年07月02日

短期決戦始まりました。

0702.jpg

7月月例始まりました。
ウチは昨日30kmのLSD実施しましたので、
いきなり距離を稼いでおります。
多摩川、川崎側宇奈根あたりから多摩川大橋折返し
帰りに古市の400mトラックで2本程スピード走して帰宅です。

序盤は曇りで走りやすかったのですが、帰りは陽が出てきて、
何回もトイレ横の水道で水かぶったりしました。

今週末もアミノ練習会ないので同じようなかんじですかねぇ。
夢の島トラック練習にも参加してみたいですねぇ。
タグ:running
posted by S at 09:04 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | RUN

2007年06月28日

in Tokyo Challengeその5。

062602.jpg

Mitsuhideさん、新規参加です。
ワタシもshiraishi♂にスクリーンネーム変更しました。

Mitsuhideさんからの情報ですが、
スクリーンネーム大文字/小文字の区別があるようです。
あと記号も使えるみたいです。
お気に入りのネームがある場合いろいろ試してみるのもイイかと。

7月短期決戦の部も同じメンバーですがよろしくです。

062603.jpg
posted by S at 09:20 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年06月27日

in Tokyo Challengeその4。

0627.jpg

m@tsuさん、データUPでいきなりTOPです。
この調子で行くと置いて行かれそうです。

平日も走るようにするかなぁ。

m@tsuさん、haneumarunさん、7月Challengeにも招待しました。
Challengeの招待はスクリーンネームorメールアドレスで出来るのですが、
m@tsuさんのスクリーンネーム、「@」が入っているために、
メールアドレスと認識してしまうようで、「メールアドレスが正しくありません。」と出てきてしまいます。

「@」使う方結構いると思うんでNike+サイト側でどうにかできないもんですかねぇ。
日本語スクリーンネームも招待ダメみたいだったのは対応したのかな?
メールアドレスでも対応してるのが、対応策なのか・・・。
タグ:running
posted by S at 08:36 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年06月26日

in Tokyo Challengeその3。

0626.jpg

Challengeらしくなってきました。

ヨメは出社前に早朝ランしてきたのですが、
10km程走ったのにデータは180m・・・。

http://www.trinity.jp/ipod/outdoor/sportsuitsensor/index.html
↑使っているのはこのセンサーケースなんですが、
センサーいれるときの裏表があります。
逆にいれるとこんなことになってしまいます。
これを使っている方、気をつけましょう。
タグ:running
posted by S at 08:28 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年06月25日

in Tokyo Challengeその2。

0625.jpg

土曜日から始まっております。
ウチの♂♀の他に2名程参加いただいております。

maedaコーチは、土曜日の練習のときボタン押し忘れてたとか・・・。

ウチのヨメも昨日の富里スイカに勝負シューズで臨んだら、
センサーの付け忘れでデータ無しです。(笑)

challengeですが、始まってからの参加でも、
ちゃんとさかのぼってchallengeのはじまりからのデータで
参加となります。
なので途中参加でいきなりTOPということもあります。

途中参加お待ちしております。
タグ:running
posted by S at 07:47 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

富里スイカロードレース。

0624.jpg

いや〜修行でした。
情報収集不足でした。
in Tokyo掲示板のhirota さんの書き込みに朝気づいたんですが、
スカイライナーは予約済みで成田8:30頃着。
京成成田駅から会場までのシャトルバス。
土曜日の代々木での超スロージョグならぬ超スローウォークで、バスに乗るまで約1時間。会場到着10:00過ぎ。
スタートに間に合っていない方が沢山いらっしゃいました。

帰りも成田脱出まで2時間程かかりました。
次回参加するとしたら(?)
東京駅〜会場の直行バスに限りますね。

本番のほうは・・・・。
いつもの最初行き過ぎて、あとメロメロってパターンでした。
タイムは終了ボタン押し忘れで表示の時間より3〜4分前にゴールしております。
コッチも情報収集不足で、10kmからさらに600mもあるなんて・・・。
心、折れました。(笑)
タグ:running
posted by S at 07:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年06月20日

in Tokyo Challenge。

0620.jpg

in Tokyo Challenge作成してみました。
早速1名参加いただきました。
あと2名はウチの2人です。

Talk Trashで簡単なコメントも入れられます。
タグ:running
posted by S at 08:45 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年06月11日

横田駅伝。

0610.jpg

雷雨の中、横田駅伝にアミノバリューin Tokyoの一員として参加です。
仮装もアリということで、ウチはもちろんトラ系で逝かせていただきました。(笑)

本番のほうは、スタート前から雷雨に・・・。
第一走者でしたのでタスキの受け渡しゾーンの関係で、
距離が若干短かったようです。
「最初に逝けるだけ逝ってあとは堕ちてゆくのをどれだけ食い止めるか。」
そんな様子がグラフになっております。(笑)

タスキ渡したときは4チーム中3位?だったようですが、
あとの走者の方のがんばりで1位でゴール。

走行後のビールも旨かったです。
冷えたカラダに鍋。暖まりました。

今週はアミノバリューRC、2回目で皇居です。
タグ:running
posted by S at 06:44 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年05月31日

取材される。

komazawa.jpg

先日、駒沢公園でやってるNIKE RUN CARAVANにヨメと共に行ってきました。

TEAM TOMORROW 32DAYS トライアル!powered by NIKE+(J-WAVE)
でいただいた、Tシャツ着用で。
他にもいるかな?と思いましたが、ワタシだけでした。

やはりRun42シャツ着用の方が多かったです。
自宅から駒沢公園までのラン途中にもRun42シャツ着用で、
駒沢公園方面に向かっている方、見かけました。
TEAM TOMORROW 32DAYS トライアル!シャツが目立っていたらしく、
NIKE+公式ブログの記事を書いている方に声をかけられました。

ただトライアル、あまり貢献できてないんですよねぇ。(苦笑)
今月はもっと走るつもりだったのですが仕事がテンパっていたこともあり、
あまり走れておりません。
6月からは、アミノバリューランニングクラブも始まりますので、
もっと走ると思われます。

アミノバリューランニングクラブでもNIKE+普及してますかねぇ。
半年ぶりで楽しみでもあります。
タグ:running
posted by S at 09:03 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年05月03日

TEAM TOMORROW 32DAYS トライアル!生参加。

0502.jpg

TEAM TOMORROW 32DAYS トライアル!0502
ヨメとふたりで生参加してきました。
昨日は雨で人数が少なかったようですが、
本日はGW後半突入前夜ということで、16名程集まりました。

ウチはどうせ皇居行くのならと22時集合のところ、
1時間前に行って集合の前に1周こなすことにしました。

夜の皇居っていうのも乙なものです。
体育会系のおねーさんや、
ラブラブなカップルさんや、
赤い灯りの下勤務中のおまわりさんなど・・・・

気持ちよいRUNでした。
今月末まで(月)〜(木)実施とのことです。
また都合がついたら参加しようかと思っております。


続きを読む
タグ:running
posted by S at 02:43 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | RUN

2007年05月01日

Nike+用アームバンドその2。

TM740LLA_a.jpg

穴あきで出ました。

TN137JA_125.jpg

以前のはコレで、購入して使っていたのですが、
ディスプレイが見えなくて使いずらかったので、

31mqAfqG6JL._AA280_.jpg

コレを購入して現在に至っております。

やはり要望が多かったんでしょうね。
タグ:running
posted by S at 18:01 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

TEAM TOMORROW 32DAYS トライアル!

32days.jpg

TEAM TOMORROW 32DAYS トライアル!

J-WAVEの番組のこんなのに参加しております。

チャレンジに名前が出てきているので、
参加メンバーになれたのかな?

昨日は月間目標の帳尻合わせのLSDやったので、
いきなり上のほうに出てきちゃいました。(笑)

今月はがんばってみるかなぁ。
posted by S at 14:10 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | RUN

NIKE ID Gift Card(NIKE+Moire)完成品到着。

nikeid.jpg

先日当選した、NIKE ID Gift Card(NIKE+Moire)の完成品が到着しました。
4/7に注文して、約3週間で届きました。

デザインは普通に売ってる黒のバージョンのインナー色違いです。
同じようだけどよく見ると違うって感じにしました。

このモデルはソールがNikefreeっぽいので、
足のウラが鍛えられる感じなんですかねぇ?

届いたものは箱が普通のものよりちょっと豪華で
シューズ袋が付いておりました。
中国で製造しているようです。

履いて走ってみたらまたレポートします。

タグ:running
posted by S at 13:40 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | RUN

2007年04月24日

"adidas GPS RUN"がスタート!。

adidasgps.jpg

"adidas GPS RUN"がスタート!

adidasで始まりました。
こちらはケータイGPSを利用したアプリです。
対象機種であれば、こっちのほうが手軽ですかねぇ。
距離とかが、割と正確に出そうな気がします。
走った軌跡とかも記録されるようですし
nike+のようにシューズとの絡みがないのも、
使う側から言うといいかも。


問題はと言うと
スポーツジムのトレッドミルとかだとダメですね。
(移動してないので当然距離が出ない)
あと音楽との絡みがない。
(これはケータイ側で対応できるか?)
パケ代が結構かかる。
(パケ放題必須ですね。)

ワタシ的な結論としては対象機種ではないので、
当分様子見ですかねぇ。

タグ:running
posted by S at 17:38 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | RUN

2007年04月23日

発見しました。

ケツメイシ大蔵 RUN42BLOG|「キター!!」

この記事の2枚目に出てる荒川市民マラソンの写真の撮影場所、
ピ〜ンと来てたのでランニングついで、先日撮ってきました。

DSC00026.JPG

まちがいないですね。
タグ:running
posted by S at 22:57 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

東日本国際親善マラソン。

東日本国際親善マラソン

ハーフ走ってきました。
JR相模原駅ウラの米軍基地、相模総合補給廠で実施されました。
倉庫ばかりの補給施設です。
走っているときにiPodから流れてくる映画フルメタルジャケットのサントラ
ぴったりハマっておりました。

結果は・・・ダメでした。
前日呑み過ぎ、なめすぎてました。
とりあえず歩かずに完走出来ましたが、
去年の多摩川のハーフより10分程遅かったです。

スタートが11:40と遅い時間だったので、
スタート前にアメリカンフードでも、
と思いハンバーガー(¥500ポテトチップス小袋付き)買ったのですが・・・。
なんと、パンとパテとトマトケチャップ小袋入とマスタード小袋入だけの
素うどんならぬ、素ハンバーガーでした。(笑)
あれなら駅のマックのほうがましでしたね。

他にはドネルケバブ¥800っていうのもあったのですが、
行列すごくて諦めました。

今回の教訓、「大会前日ぐらいは酒断つべし!」
タグ:running
posted by S at 08:23 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | RUN

2007年03月31日

NIKE+ 42 トライアル on 3/17-3/18。

前回の記事で応募した、「NIKE+ 42 トライアル on 3/17-3/18」当選しちゃいました。

実は賞品のモデルのNIKE+ Moire、荒川のときお買い得だったので、
購入しようとしてましたが、サイズがなくて買えませんでした。
ある意味ダブルでラッキーでした。(笑)

しかもNIKE iD Gift Card(NIKE+ Moire)だとカスタマイズが出来るらしいので、楽しみです。

さて、これから雨降る前に多摩川でも走ってきます。
タグ:running
posted by S at 09:27 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | RUN

2007年03月19日

荒川市民マラソン。

arakawa.jpg

第10回記念大会 東京・荒川市民マラソン参加してきました。
噂で風が強いと聞いておりましたが、後半向かい風で参りました。

しかし、初フルマラソンのホノルルのタイムを1時間15分程更新することが出来ました。

ということで、【NIKE+で走ろう第2弾!】「NIKE+ 42 トライアル on 3/17-3/18」に応募です。
タグ:runnning
posted by S at 08:13 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(2) | RUN

2007年03月14日

I AM NOT A VIRGIN。

DSC00022.JPG

DSC00022.JPG

nike RUN42 シャツいただきました。
フルマラソン完走者が無料でいただけます。
ちょっと色と背中の文字が・・・確実に目立ちます。

今週末東京・荒川市民マラソン参戦です。
寒さと風が気になります。ホノルルより良いタイムで走れるか??
posted by S at 08:43 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

