2007年02月23日

iPod接続のエクササイズマシン登場。

iPod接続のエクササイズマシン登場

わざわざ繋がなくても、
って思いますが。
posted by S at 16:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2007年01月04日

あけましておめでとうございます。

070101.jpg

今年もよろしく御願いします。
今年もゆるーくいきたいと思っております。

元旦から多摩川走ってきました。
昨日は鶴見中継所で生観戦。
マラソン、駅伝はテレビ観戦に限るということを再確認。(笑)
タグ:running
posted by S at 08:50 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | RUN

2006年12月04日

Nike+iPod。


iPod Sport Kit購入しました。
Nike+の対応シューズはいまいちだったので、
コレを愛用のシューズに付けて、試してみました。

runaway_img01.jpg

続きを読む
タグ:running
posted by S at 09:02 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2006年11月20日

多摩川ハーフマラソン。

多摩川ハーフマラソンに参加してきました。

普段週末に走っているコースで行われるレースです。
ヨメは早々から申し込み済みでしたが、
ワタシのほうは申し込みしてなかったので、走るつもりはなかったのですが、
当日受付もあるとのことで、ハーフに参加してまいりました。

午後から雨ということもあって、普段より気温が低かったですが、
普段走っていることもあり、距離感も解ってるので走りやすかったです。
ただスタート直後の廻りの勢いに、ペースが尻すぼみに・・・。
一応記録は1時間49分40秒、2時間は切る事が出来ました。

でもこれでまだ半分なのかぁと思ってしまいました。(笑)
タグ:running
posted by S at 08:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2006年10月19日

ランニング。

最近ヨメのつきあいでもっぱら週末ランニングしております。

JALホノルルマラソン・アミノバリューランニングクラブなんぞというものにも参加して、
2週間に一度くらい皇居を走ったりして。
これがないときは、もっぱら多摩川を下流方面に10km〜20km程度。

続きを読む
タグ:running
posted by S at 08:48 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | RUN

2006年02月13日

futsal。

この前の土曜日に、友人に誘われてフットサルやりました。

やったところはミズノフットサルプラザ二子玉川
ダメですね。20数年ぶりです。
日頃の運動不足が祟ってカラダがついてきません。
気持ちが幽体離脱状態って感じでした。

子供の運動会でこけまくる父親の状態は、
こんな感じなんだなということが解りました。(笑)
そのあとの飲み会でユニフォームつくろうとか、
温泉合宿しようなどという話題で盛り上がり、
背番号も決まってしまいました。(笑)

友人の御子息たちもメンバーに入っております。
青田買いです。(爆)

筋肉痛が・・・。
明日当たり本番になりそうだ。(笑)
posted by S at 23:49 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | RUN

2005年05月03日

MTBで多摩川へ

P1000018.jpg

最近ちょくちょく自転車に乗っております。
まあバイクが盗難に遭ったからですが(苦笑)



続きを読む
posted by S at 17:56 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

2004年11月10日

あなたは何万円?

お金で体重を計ってみましょう


ワタシ?
まだ球団は買えません。(笑)
posted by S at 07:56 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | RUN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

